ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年10月16日

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

書き漏らしていた記事をザッと。。。。

9/14〜2泊でひなもり行って来ました。
チーム宮崎のFBグループに「9/14〜16で観音池行くんだけど誰か行かない?」って呼びかけて応えてくれたのがオニチャンFととしちゃんF。
当日朝観音池に電話するも満杯との事。
あわててオニチャン+としちゃんに「俺取れなかった。そちらは予約済?」って聞いたら誰も予約してなかった。
んで急遽ひなもりに変更。
フリーサイトは満杯で個別Aサイト奥を確保。

昼過ぎにオニチャンFと宴会開始

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

公園がすぐ横なので子供たちを放牧して親たちはまったり


幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

うちの長女はダラダラ


幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

ひなもりの個別サイトでアスガルドはかなり厳しい。


夕方としちゃんFも到着して宴会。(画像なし)


大人たちは寝て深夜の女子会。カップラーメン

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)


身内に不幸があったとかでオニチャンFは昼前に去っていきましたー。

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)


2日目はとしちゃんの大学時代からの友人二人が福岡から合流。(画像なし)

ハライチ君、メガイチ君、子供たちから大人気。

子供たちがそう呼んでいたので私も原さん、女鹿さんって呼んでたけど夜になって本名では無いということを知る。

ハライチ君は腹が出ているから、メガイチ君は眼鏡を掛けているから、って理由だけで子供に勝手に命名されたらしい。

すみませんでした。嫁の教育が悪かったみたいです。

ちなみにふたりとも独身。深夜の宴会では勝手に「としちゃんのホモだち」扱いして盛り上がりました。

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)

その他、二日目昼はフリーサイトで幕張ってたりんパパ夫妻と爆笑トークを繰り広げ、鹿児島に移住してきたばかりのankoさんFとも挨拶をさせていただき充実した2泊3日でした。

ただこの晩は台風の影響で暴風。フリーサイトはかなり大変だったみたい。

「風が心配な時はひなもりフリーサイトはなしだな」ということをりんパパ3日目朝のやつれた表情を見て学びました。

何故かこの時の写真が見つからないのでこれにておしまい。




同じカテゴリー(ひなもり)の記事画像
幕張7回目。御無沙汰してました(ひなもり2013.4.27〜29)Vol.2
幕張7回目。御無沙汰してました(ひなもり2013.4.27〜29)Vol.1
チーム宮崎初参戦(ひなもり2013.01.05〜06)
同じカテゴリー(ひなもり)の記事
 幕張7回目。御無沙汰してました(ひなもり2013.4.27〜29)Vol.2 (2013-04-29 23:38)
 幕張7回目。御無沙汰してました(ひなもり2013.4.27〜29)Vol.1 (2013-04-29 23:02)
 チーム宮崎初参戦(ひなもり2013.01.05〜06) (2013-01-14 02:38)

この記事へのコメント
ganさんFのキャンプはいつも盛り上がってますね~~(*´∀`*)

風が強い日のひなもりはほんと恐怖ですよね。寝た気がしない・・・((( ;゚Д゚)))

ちなみに7枚目に写ってる中心にある機械?なんですか??(* 'ω')
Posted by yansan at 2013年11月20日 10:00
この日、ホントに風が強かったですよね(>_<)

我が家はこの日、観音池にいました。

事前に師匠から
「ganさんっていうチーム宮崎のメンバーも来るはず」と聞いていたので、
ひなもりに変更になったとは知らず、
この人かな?それともこの人?と
まわりをキョロキョロしてました(笑)
Posted by maco☆ at 2013年11月21日 19:17
あららら。。。
そーだったんですかー。

観音池っていつも閑散としてるくせにこの週前後だけ満杯だったらしいですねー。

ある快晴の春にうちだけだったことも。。。
あの広大なサイトの中にテントがぽつんと一つってのもそれはそれは寂しいもんでしたよ。
いつか
Posted by gan at 2013年11月25日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕張12回目(ひなもり2013.9.14〜16)
    コメント(3)