ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年09月24日

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ

hiromiです。

おまけのキャンプ場紹介です。


入り口の看板。
これが目印。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



管理棟。
ここで受付した後、管理人さんがバイクでサイトまで連れて行ってくれます。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ


このキャンプ場はサイトが上段と下段に別れてます。
右手に進むと下段サイトが8サイトあります。
その奥がお風呂。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



左手に上っていくと上段サイト。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



上段サイト。
約30サイトほどあります。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



上段サイト横に、ちびっ子プール。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



上段サイトの炊事棟。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



その横に建設中のトイレ。

上段サイトにはトイレが無いので、
管理棟の横のトイレまでいかなければなりません。
上段サイトからトイレまで結構遠いです。
このトイレが完成してればganさんも苦労せずに済んだのに。。。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



下段サイト。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



下段サイトは少々狭い感じがしますが、
落ち着いた雰囲気でよさそう。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



上段サイトと下段サイトを繋ぐ階段。
今回のサイトの横にこの階段があったので便利でした。
奥に見えているのがお風呂。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



場内にある温泉の脱衣所。
きちんと掃除されていて清潔でした。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ



場内の温泉。
泉質も良く気持ちよかったです。
ただ、お風呂が小さいのと、洗い場のシャワーが3つしかないので、
混み合う時期は大変かも。

幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ


あと、注意点をひとつ。
予約時にサイトの場所は決められないので、
もし大きいテントを張る場合は予約時に言った方がいいかも。

うちは当初、アスガルドを張るつもりだったので予約時にその旨を伝えてました。
なので、広いサイトを押さえてくれてたみたいです。
(サイトの広さはかなりばらつきがあります)


同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事画像
幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)Vol.2
幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)Vol.1
同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事
 幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)Vol.2 (2013-09-18 14:41)
 幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)Vol.1 (2013-08-29 17:46)

この記事へのコメント
sawaパパです

詳細なレポですね!

参考になる方多いのでは。。

久々に白の原付に乗るオーナーに
会いたくなりました。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月26日 00:14
上段のトイレが出来ればまた評価は変わると思うんですけどね。
不便に感じてた人多いと思うし。
しかし、あののんびりオーナーの仕事ですからいつになることやら・・・。
Posted by まさっち at 2013年09月26日 21:25
sawaパパさん、コメありがとうございます!

とっても良いキャンプ場なので、是非みんなに行って欲しくてレポ書いてみました〜(^o^)/
行こうか迷ってる方の参考になれば幸いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

オーナーさん、あっさりしたお人柄で、なんかいいですよね(^∇^)
ああいうタイプの人、結構好きかも。。。
Posted by hiromi at 2013年09月27日 13:27
まさっちさん、コメありがとうございます!

上段のトイレ、早く出来ませんかね〜(−_−;)
どなたかのレポで見たんですが、結構前からあの状態だったような。。。
オーナーさん、相当なのんびり屋さんですね〜(^_^;)
Posted by hiromi at 2013年09月27日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕張10回目。(オートキャンプ竜門 2013.7.13〜15)おまけ
    コメント(4)